忍者ブログ

logo

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭のおかしい金正恩

北朝鮮・金正恩は頭のおかしい。
なぜかというと、自国民の生活よりも軍事開発を優先させているからだ。最近は北朝鮮国内で薬物が蔓延していると聞く。また闇市というものが多数存在し、人肉も売っていると言う。それほど北朝鮮人民は厳しい生活を送らされているのだ。
このような状況であるにもかかわらず、金正恩は核・ミサイル開発を優先し、
我が国、日本などに対して「焦土化するぞ」などと言い反民族的な攻撃を示唆しているのだ。
まさに金正恩は頭のおかしいとしか言いようがない。

それに対し、韓国の国防相は、金正恩委員長らを狙う「斬首作戦」の部隊を年内に創設すると発言している。
また、アメリカ大統領のトランプ氏は、核・弾道ミサイル開発を続ける北朝鮮への軍事力行使は第2の選択肢としながらも、実行すれば北朝鮮にとって「壊滅的」な結果になると警告している。
わが同盟は、このような米韓の軍事行動は北朝鮮人民のためにも必要だという立場だ。
卑劣極まりない金正恩はさっさと倒し、朝鮮民族の平和を実現するべきであり、われわれ日本人も金正恩打倒にむけて闘うべきである。

全国の学生の皆さん!われわれは共に闘う闘士をいつでも募集している。共に闘い、共に平和な世界を作り上げようではないか!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

広告

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 新愛国主義学生同盟 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]