忍者ブログ

logo

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランプ大統領来日熱烈歓迎!

11月5日、アメリカのトランプ大統領が来日した、
我が同盟はこの訪日を断固支持するものである。

また、トランプ大統領は来日してまず、横田基地でスピーチを行った。
その中で、「日本は貴重なパートナーで同盟国。皆さんのリーダーシップと奉仕に感謝する」
「米国の素晴らしい男女の軍人と、すばらしい自衛隊が集まる横田基地に来れて非常に感謝している」と話したのだ。
2011年3月の福島第1原発事故発生後の米軍による被災地支援活動「トモダチ作戦」に従事したことに触れ「何千人もの日本人を救った。みなさんは決して国を失望させたりしない」と称えた。「同盟国と協力を模索し、自由で開かれたインド洋・太平洋地域を推進する」とも話した。

はぁ、日本人同胞諸君よ。素晴らしい演説だとは思わないか。
今の首相、安倍も日々日本の生命財産を守り抜く我が民族闘士、自衛隊にもこれに負けないスピーチをしてほしいものだ。

トランプ大統領スピーチ(ノーカット) ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Id1tllDH7iA&sns=fb

トランプ大統領が素晴らしい演説をする中、北朝鮮は「核で日本を沈める」という頭のおかしな主張を変えず、日本解体戦争に突き進もうとしている。
こうした戦争狂人金正恩の日本解体戦争は我が民族の愛国的学生運動によって阻止しなければならない。
全国の学生諸君!わが同盟に結集し、こうした日本解体戦争阻止・反日勢力粉砕の闘いを今こそ始めようではないか!
PR

広告

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 新愛国主義学生同盟 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]